This Category : 日常

--.--.-- *--



2012.10.12 *Fri

キミと僕とが出会えば その理由はきっと



希望になる


やーお久し振り更新ですヒュッヒュー
携帯変えてから文字打ちにくくなって停滞しておりました
最近はなんとかがんばっておりますよ
ほもについて考えていればなんとかなる

生きるのは楽しいけど、それ相応の責任とか負担とか努力を要求されるとか、今さらになって痛いくらい考えるわけです
やっぱり苦労は若いうちにしとくべきだったよねー
いや若いうちもそれなりに苦労したけど
頑張る ってことをあまりしなかったツケだよね
いかんいかん打たれ弱い
まだ子供なんだなーってつくづく思います。
大人になりたいのう
がんばろう

ゲームとかちょこちょこやってますよー
魔法使いとご主人様とかパニパレとかダンロン2とか
アニメもそれなりに見てますよー
今期は心配になるレベルで高いクオリティと豪華声優陣揃えてるアニメ多いすねー
声優陣より作画よりシナリオ重視だもの…ヒュッヒュー…
アニメ業界がんばって下さい…

ほんとほもが心のささえになっているのでがんばれがんばる

はぁんせんちめんたる
CATEGORY : 日常

2012.08.07 *Tue

携帯変えましたヒュッヒュー♪ヽ(´▽`)/
いろいろあって、前の携帯のデータがおじゃんになりましたヒュッヒュー
登録してあったメアド全滅だよコノヤロウ…
地元の友達とか壊滅的でござる
成人式ぼっちフラグヒュッヒューちくしょう!!

ただいま絶賛NL脳でござる!
健全な思考…をしてるとは言いがたいのが痛いところ(n‘∀‘)η
年上の男キャラへのときめきがフルスロットル
25~40代のキャラが年甲斐もなく恋をして、相手の一挙一動にソワソワさせられて
今までの自分の人生で積み重ねたものをがらがら組み換えられて色々にゃんにゃんヒュッヒュー
熱い…胸が…熱い…

うーん…あんどろいどさんからだと画像付けにくいな…ぬぅん
CATEGORY : 日常

2012.06.28 *Thu

自分に言い聞かせながら


目に浮かぶのは涙

どこで間違っていったんだろう
なんでなんだ 壊れていく

スキマさんの螺旋もすき!
前奏のピアノ入りからのアルサクかっこよすぎるべよ…。
後半のスキャットの取り方もすごくすき…
あと私はなんだかんだ悲恋曲が好きなので…
悲恋つらい
だがそこがいい

いやー某男性向けえろげのほもがあつい!
親友が!可愛い!
あと主人公が!イケメン!
男性向けなんだから…そういうの…女の子にしろよなぁ…(花村の名言風に)
こちらの業界ではご褒美です…。

その原画家さんの描かれる男の骨格やらなんやらかっこよすぎて憧れる
まっこといい手を描かれる…(´Д`*)
(私は基本的に手の形がタイプの描き方だとハマりやすい)
(逆にどんなに顔とか綺麗な絵でも手の描き方が好きじゃないとハマれない)

はぁ ほも美味しいね
ほもに枯渇しすぎて、この前なんか黒バスアニメ見て半泣きになった
男がいっぱいや…!ってなった


さてまぁなんていうかダークサイドなのでたくさん寝ます
よーしファイト_(:Dゝ∠)_

添付は黒バスでアリスパロやってみるかってなって
一発描きで一通り描いたうちのむっくん。
チェシャかヤマネか迷ってこっちはヤマネで描いたけど、チェシャのがぽいし美味しいね
あと一発描き故に、服を適当に描いたらなんかこの服誰かに似てるって思いました…うん、終夜だね…

CATEGORY : 日常

2012.06.23 *Sat

君に捧げる愛の歌


またバナー増やしたよ!()
薄桜鬼 十鬼の絆でございます(´▽`*)
デカいだろ…?南雲はこれしかないんだ…敵だもの…(遠い目)
わざわざ公式ブログ漁ったのにちくしょう!
南雲が外見も声も1番タイプです!!
歪んだみゆくん…可愛い(´Д`*)

メインだと、最初は千弥→千歳…→でも千歳は沖田とトーマを足して割った顔だ→あ、秦だな←イマココ です
ってことは多分みんなすきだよ
かずたけ?だっけ、あの人も好きだよ
でも隠しっぽい匂いプンプンしてる酒呑もいいよねー
はいはい成長成長

しかしドストライクは南雲(゜∀゜*)
南雲の鬼立ち絵早く見たい(゜∀゜*)
長髪金眼南雲…性格さいっあくだといいなぁ
「愚かな人間になんで加担するんですか?馬鹿なの?…死になよ」
とか言って欲しいです!!!
別にMとかじゃないです!!
ただ聴きたいんです!!!!


十鬼いいなー多分安定クオリティだしな
しかしシナリオゲー苦手_(:3ゝ∠)_
死神とかはクオリティ高いし、続きが気になったからグイグイ読めたけども
気に入ったら読むのそれなりなんだけど
薄桜鬼と緋色詰んだしな。()
悩む。


添付は、某漫画の読み切り?のキャラ。
2回しかいなかったけどすごく好きなんだ
記憶で描いたから外見かなり違うけども(゜∀゜)
舞台衣装だと思い込んで自分を紛らわしてる(笑)
CATEGORY : 日常

2012.06.22 *Fri

クズ期


たまにやってくるクズ期が到来してて、今絶好調にわたくしクズだなーって思いますハァンメンドクセェ_(:3ゝ∠)_
…という風にね!追い詰められると豆腐メンタル発揮しちゃうわけですが
クズ人間なのでクズなりに生きて苦しみます!(・ω・´)
生きて苦しめ ってのがカルマであり命題

さて、久しぶりに右のバナー変えました~。
上から
・恋は校則に縛られない
・三国恋戦記
・Custom Drive
となっております。
この 『地雷臭ゲーで神ゲーを挟む』 という…この采配…\(^ー^)/

恋しばもカスドラも、外見が1番好きなやつらをバナーにしましたが
こいつらきっと本命やない…!(b^ー°)
カスドラは木村くんのが最高に推しメンだから!!!
無邪気系木村くんが…トゥキだから…!!!
(外見には合わないけどカスタムしたらどうにかなるかなって)
木村くんのために買いたいカスドラ。
木村くんをカスタムしたいカスドラ。
基本的にバナー貼るときは、キャラより絵柄優先で考えてるからこうなる。
ほそやんキャラ、だってこれカーティsゲフッゲフン


添付は某えろげの主人公を描いた…つもりなのに全然似なかったなまぁいいや!ってなったやつ。
すごく欲しいけど、いまいち勇気が出ずに数年間手を出しあぐねてる…(・ω・`)
作中で男込み3Pできるの素晴らしい りおくんかわい ゲフッゲフン


クズ頑張りますo(^-^)o
CATEGORY : 日常

プロフィール

くずもち

Author:くずもち
性別・生態:腐女子

好き作品:ネオロマ・テイルズ・涼宮・P3・P4・WJ系・NNTM・APH・オトメイト作品・型月・イナイレ・彩雲国・うたわれ…etc。

色んなジャンルをあちこちフラフラしてます。
熱しやすく保温性に優れています。
基本一度ハマったジャンルは、ピークを過ぎても常に42℃保温してます。

最近は乙女ゲ中心にガタガタしてます。

ついったーやってます。
最近ここではついったーで言い切れない長文萌え語りをはきだしてます。

基本的に色んなネタバレが闊歩してるので、
ネタバレ嫌いな方は気をつけて下さい…!

更新は携帯中心です。
携帯の動作確認はauのSHARP機から、
PCからの動作確認はWindowsシリーズ からしています。



最近の記事



カテゴリー



応援とか



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひよこパウダー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
