--.--.-- *--



2012.03.12 *Mon

「大丈夫ですよ、


坊ちゃんの隣には、
今も これからもずっと、
グレミオがいますから」


きったない落書きですねヒュッヒュー!!!!!!
あえてグレミオ映さなかったら荒れた荒れた!
そして久々更新でいきなりハイテンションに何ポエムってんだかね!!!

なんかいきなりね!!
幻水絵描きたくなってね!!
なんかグレ坊ですねびっくりだよ…
ルク坊のがイメージ強いから、なんだかんだ初めて描いたんじゃないかなグレ坊…
今更ですがグレ坊ってなんかグレた坊ちゃんみたいで違う興奮がありますね?

しかし幻水の本命CPはヤムタイ ウワァーイゴツい!
幻水はゴツいCPばっか好きです
唯一可愛いの、坊カスくらいじゃないかな
…坊カスって…坊ちゃんのカスみたい あらやだ 掃除してあげtゲフンすみませんお下品!



みんなが平和に暮らすために
まだ幼いのに、戦火に身を委ねて
父親に離反してまで反乱軍のリーダーになることを選択した坊ちゃんは
きっとずっと泣きたかったんだよね
でも全てが終わるまでは泣けなかったんだよ
リーダーだから 泣いたら今の自分、周りの人間の人生を悔やむ、後悔する、責めることになるから

多分、全て終わったあとに家に着いてから泣ける瞬間をグレミオはくれたんだよ
「もう、泣いてもいいんですよ」って

たくさん泣いた後はグレミオが美味しいシチューを作ってくれて。
「ああ、頑張ってよかったな」って思えて。
「テッド、父さん、俺はいま、幸せだよ」「ありがとう」って言えるんだろうな。


はぁ また幻水やり直したい
幻水2ずっと止まってるからやらねば
2は二周目絶対にクライブイベントやる…(・ω・`)

CATEGORY : 未分類

プロフィール

くずもち

Author:くずもち
性別・生態:腐女子

好き作品:ネオロマ・テイルズ・涼宮・P3・P4・WJ系・NNTM・APH・オトメイト作品・型月・イナイレ・彩雲国・うたわれ…etc。

色んなジャンルをあちこちフラフラしてます。
熱しやすく保温性に優れています。
基本一度ハマったジャンルは、ピークを過ぎても常に42℃保温してます。

最近は乙女ゲ中心にガタガタしてます。

ついったーやってます。
最近ここではついったーで言い切れない長文萌え語りをはきだしてます。

基本的に色んなネタバレが闊歩してるので、
ネタバレ嫌いな方は気をつけて下さい…!

更新は携帯中心です。
携帯の動作確認はauのSHARP機から、
PCからの動作確認はWindowsシリーズ からしています。



最近の記事



カテゴリー



応援とか



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひよこパウダー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
