--.--.-- *--



2012.10.12 *Fri

キミと僕とが出会えば その理由はきっと



希望になる


やーお久し振り更新ですヒュッヒュー
携帯変えてから文字打ちにくくなって停滞しておりました
最近はなんとかがんばっておりますよ
ほもについて考えていればなんとかなる

生きるのは楽しいけど、それ相応の責任とか負担とか努力を要求されるとか、今さらになって痛いくらい考えるわけです
やっぱり苦労は若いうちにしとくべきだったよねー
いや若いうちもそれなりに苦労したけど
頑張る ってことをあまりしなかったツケだよね
いかんいかん打たれ弱い
まだ子供なんだなーってつくづく思います。
大人になりたいのう
がんばろう

ゲームとかちょこちょこやってますよー
魔法使いとご主人様とかパニパレとかダンロン2とか
アニメもそれなりに見てますよー
今期は心配になるレベルで高いクオリティと豪華声優陣揃えてるアニメ多いすねー
声優陣より作画よりシナリオ重視だもの…ヒュッヒュー…
アニメ業界がんばって下さい…

ほんとほもが心のささえになっているのでがんばれがんばる

はぁんせんちめんたる
CATEGORY : 日常

プロフィール

くずもち

Author:くずもち
性別・生態:腐女子

好き作品:ネオロマ・テイルズ・涼宮・P3・P4・WJ系・NNTM・APH・オトメイト作品・型月・イナイレ・彩雲国・うたわれ…etc。

色んなジャンルをあちこちフラフラしてます。
熱しやすく保温性に優れています。
基本一度ハマったジャンルは、ピークを過ぎても常に42℃保温してます。

最近は乙女ゲ中心にガタガタしてます。

ついったーやってます。
最近ここではついったーで言い切れない長文萌え語りをはきだしてます。

基本的に色んなネタバレが闊歩してるので、
ネタバレ嫌いな方は気をつけて下さい…!

更新は携帯中心です。
携帯の動作確認はauのSHARP機から、
PCからの動作確認はWindowsシリーズ からしています。



最近の記事



カテゴリー



応援とか



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひよこパウダー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
