This Category : 日常

--.--.-- *--



2012.06.20 *Wed

ワチャカナドゥ


かなり放置してましたねヒュッヒュー!
生きてます。
しぶとく生きてます。

2年になってから、自分も周りもかなり忙しくなりました。
おかげでほもとか萌えが足りませんちくしょう

いろんなゲームしましたよ~
カエル無印・カエルFD千木良参戦・死神と少女・うたデビュあたり。
カエルは広瀬か戸神先輩
死神は蒼か七葵くん
うたデビュはあいちゃんに持ってかれました。
つくづくタイプが統一されないなちくしょう…あと人外率高い

カエルはめちゃくちゃよかった
地球を大事にしようと思った
あのギャグセン高すぎて大好きになった。
死神はすっげぇよかった
じわじわ分かる真実、言葉の本来の意味と
その言葉によって紡がれる物語
考えることの可能性と信じることの力とかをがっつり考えさせられましたね…。
いい作品だった…。満足。
うたデビュは良くも悪くもうたプリだった。
前者2作とはもう全然…ね うん いや うん 好きだけどね うん


添付はギャリーさん。
初描きしたときのですしかも一発描き
ギャリーさん可愛いね
CATEGORY : 日常

2011.06.30 *Thu

さけのみたし


あ、遅ればせながらCZ酒アンソロ脱稿とかしてましたウワーイ
そして既にプチオンリー終わってたり!ウワーイ
とりあえず最後の最後まで多大な迷惑かけて…本当に…すみませんでした…(土下座)
私はまだ現物見てないのですが、
なんかもうほんと恥ずかしいし申し訳ないしで
あの原稿思い出すと心臓がグングニルします
ほんと恥ずかしい あんまり触れたくない程度には恥ずかしい

しかしいい経験になりました…
代表の奈月さんには何度お礼を言っても足りません。
ありがとうございました!
稚拙な作品でしたが、少しでも喜んでいただけたら嬉しいです。


さーてアレだ。
明後日。
明後日はついに

オトパ2011

ですよぉぉぉぉぉぉうっひょああああああやべぇぇぇぇ
生杉田!!!生拓磨!!!!
やばいよ…今から動悸止まらんやばい(生存的な意味で)
CZ移植とかアムネシアの情報も楽しみ
ああああやばい楽しみ
しかし初めての一人夜行バスなので、デッドオアアライブです…やばい…こわい…
でもそれ以上に楽しみ…はぁあん(´Д`*)

あ、こちらも遅ればせながら、CZ移植おめでとうございますもちろん買います!!
えすわいけーくらい追加要素あったらハゲ散らかします
でもCZは完成しきった作品だからな…どうなるんだろああああ楽しみ


添付はCZ原稿の一部。
作業最中に撮ったからちょっと最終原稿とは違います。
CATEGORY : 日常

2011.06.13 *Mon

私の神子

川上とも子さんのご冥福をお祈りいたします。
川上さんを初めて知ったのはヒカルの碁のヒカル役でした。
でも、なにより思い出深く残っている作品は遙かなる時空の中でシリーズです。
川上さんが演じられた4人の神子。
みんなそれぞれ心に強いものがあって、可愛くて大好きです。

遙か祭では、女の子から応援されることに感動して、涙を流してらっしゃりましたね。
また、ほんわかした雰囲気で、みんなと一緒に笑っていた姿が印象的です。
笑顔がとても眩しかったです。

あなたは亡くなってしまったけど、多分私はこれから先、何回も何回もあなたの声を聞くと思います。
その度にあなたのことを思い出すと思います。
今までありがとうございました。
これからも大好きです、私の神子。


CATEGORY : 日常

2011.06.02 *Thu

どこまで堕ちたいか

絵描きたいとか言ってたのどこのどいつだよ…(※5月30日の自分です)
原稿の〆切りがいつの間にか、あと1週間過ぎてました
白目むいたマジで

しかも金・土曜日はコンサート
月曜日は煎茶サークルで多分23時帰りコース
火曜日はモダンアンサンブルサークル21時帰りコースな!
私カスだな!!
明日、明後日の深夜と日曜日にガッツリやります
ほんと馬鹿だ私
オフ原稿貫きたいのでトーン貼りしたいのですが、友達にトーンできる子いたらなー…って心底思った
はー有り得んがんばろう



今週はダメ人間すぎていきるのつらくなりました
人間ランク下げまくったわ…
CATEGORY : 日常

2011.05.17 *Tue

側にいると約束をしたあなたは

最近はもっぱらタイバニとヴァンガードとアザゼルさんで生きてます
オタク楽しい


先週末は藤田麻衣子さんのライブに参戦してきましたよ!!
わたし麻衣子さんライブ初参戦だったので、
すごくドキソワだったのですが

すっげぇよかった…

やばかったほんとに
歌唱力ハンパないし、
歌詞よすぎてたまに涙ぐみまくったし、
MC面白いのに深くて泣けるし
なにより麻衣子さん可愛いでやんの…
すごくよかった…(´Д`*)

ライブがてらのオフ会だったのですが、
もうほんとやっぱり大人の方と話すのは楽しい!!
気を遣わなくていいからなーほんと好き
あ、2人と会ったのですが、お一人は前に2回オフってたからだいぶもう…安心感が(´Д`*)
もう一人の方もすごく話しやすいし、ほんと楽しくって
大学で出来た友達とかよりもかなり楽しくお話できた(笑)
はぁ 年上すき


眠い 寝る
CATEGORY : 日常

プロフィール

くずもち

Author:くずもち
性別・生態:腐女子

好き作品:ネオロマ・テイルズ・涼宮・P3・P4・WJ系・NNTM・APH・オトメイト作品・型月・イナイレ・彩雲国・うたわれ…etc。

色んなジャンルをあちこちフラフラしてます。
熱しやすく保温性に優れています。
基本一度ハマったジャンルは、ピークを過ぎても常に42℃保温してます。

最近は乙女ゲ中心にガタガタしてます。

ついったーやってます。
最近ここではついったーで言い切れない長文萌え語りをはきだしてます。

基本的に色んなネタバレが闊歩してるので、
ネタバレ嫌いな方は気をつけて下さい…!

更新は携帯中心です。
携帯の動作確認はauのSHARP機から、
PCからの動作確認はWindowsシリーズ からしています。



最近の記事



カテゴリー



応援とか



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひよこパウダー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
